FC2ブログ

プロフィール

まねきくら

Author:まねきくら
姉さんの 小倉外装 便りへようこそ(*^_^*)
基礎工事を主にやっています。女性目線で仕事の内容をお伝え出来たらいいなと思っています。ブログも、ホームページも、中身が未熟ですが楽しんでみて下さい。
ホームページは小倉外装で検索すると、ヒットしますよ。


あなたは○人目の訪問者です


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

色々作成‼︎

こんばんは、気がつけばブログ…放置…
今年も、こんな感じでスタートしましたが 笑
1月に入り、すごく寒い日が続いて雪は降り
激さむに変わり、外に出るのも嫌になる毎日。
暖冬は何処へ…
そんな私も色々と作成中でして(; ̄ェ ̄)
寄せ植えをしたり、針仕事に木工作業。
寄せ植えは、近くオープン予定の美容室の開店祝いをする為。
オーナーさんがグリーンが好きとの事でグリーン系のお花で
寄せ植え‼︎そして、そこに、メッセージカードと一緒にロゼットも。
ロゼットは、初…何が何だか分からずネットで情報集め。
そして作成しました。お店で使えるように工夫もして結構
いい感じです。自分で言うなって感じですが 笑





針仕事は、3月に卒業式で卒業生が自分で着付けをして
卒業式に出席するとの事で、それに使う髪飾りをご注文頂きました。
お着物の画像を送って頂いたり、細かい連絡をしてこんな感じに
出来上がりました。これも初‼︎むしろ針仕事は、私は苦手…
なので、こんな私でも出来るであろうとネット…ここもかよ…
ありましたよ‼︎私にもってこい。不器用でも出来る。出来ました。
安心して下さい‼︎気持ちは、人一倍こもってますよ。



木工作業は、hinataの物置を改造中。
以前から、中にウッドフェンスを作りたいねって話をしていて
壁面に飾り付けが出来るので欲しかった。
黙々と作業開始‼︎
そして、今日はここまで出来ました。



明日は、どこまで進められるか…木材も限られてるし。
工夫して作らないと。下の方板がないじゃんって思う方も…
テーブルを作るので大丈夫‼︎多分…もしくは、棚になるかも…
気分次第です。笑
1番のネックは、丸ノコが使えないこと。全部、ノコギリで 。
も~う、何度諦めようかと思ったことか。 泣
以外と根性だけはあるみたいですね~爆笑
さ、寝よう。
明日も早い。風邪も流行ってるし気を付けないと。
インフルだけは避けないと。
それでは、皆さんおやすみなさい。
お手数ですが、拍手のマークポチッと
押して頂けますと嬉しいです。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト



 | ホーム |  page top