FC2ブログ

プロフィール

まねきくら

Author:まねきくら
姉さんの 小倉外装 便りへようこそ(*^_^*)
基礎工事を主にやっています。女性目線で仕事の内容をお伝え出来たらいいなと思っています。ブログも、ホームページも、中身が未熟ですが楽しんでみて下さい。
ホームページは小倉外装で検索すると、ヒットしますよ。


あなたは○人目の訪問者です


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今年も・・・

みなさま、明けましておめでとうございます~

って、もう6日も立ってんだろうが~(笑)

って突っ込み受けそうです。

今年も、マイペースにブログ更新していきたいと思いますが。

みなさま、こんな姉さんですがお付き合いの程よろしくお願い致します。

どこから、話していけば・・・  たくさん話あるんだけどな~

ここは、hinataさんの話題から行くか。それとも、年末すげー深~い基礎で

N川のおいちゃん・O津さんに叱咤激励を頂き、無事養生まで行き着いた事など・・・

それはそれは、ハードな現場で。寒いし、足元悪いし雨だし・・・誰だ雨・雪男は!!

やっぱ、hinataさんの話題で行こう!!


ウッドフェンスは、暑い時期に取り付け完了しており
その前をどうするか悩んでいました。
090_20150106165817c29.jpg

悩んだ末、高低差のあるウッドテラスを作る事となりました。
とにかく、年賀状用に写真を撮らなきゃいけない。
その事ばっかり、考える考える・・・ふう~
結構前から、主人のお母さんに声掛けはしておりましたが
忙しいみたいで、外構部長にお時間いただき
何とか、形になりつつあります。
091_20150106165819dea.jpg

そして、ワイルドな洗い出しから繋がるラインをどうするか・・・
レンガ・枕木・石・ピンコロ
イヤイヤ待て・・・母上に聞かねばエライ事になるのでは??
父と満場一致の答えが!!よし、お昼だ
一回、確認したうえでどれにするか決めようではないか。
お昼をはさみ、母上に確認してGOサインが出ました。
ここは、ワイルドに石で行こう。つーか、石しか 材料ない(^_^;)
センスの問われる石並べ。両親に教わりながらいい感じに
仕上がりました(*^。^*)初石並べ。楽しかった☆
後は、母と雑貨を並べたり、花を置いてみたり、これも何とか終わりました。
093.jpg

そして、色々調整してやっと年賀状用のお写真できました。
IMG_0244.jpg

今年は、hinataオープンに向け少しずつではございますが

やっていきたいと思っております。オープンいつになる事かしら(笑)

秋までには、やりたいですよね~。基礎や外構・小土木をやりながら

hinataをオープン出来たら本当にいいのだが!!

今年は、すこーーしだけ(1ミリ位)自分のレベルを上げていき、

再来年資格取得になーんちゃって(笑)(笑)

取得したい資格がありすぎて、どうしたものか・・・

ネイルやフラワーアレンジメント・グリーンアドバイザー。資格取らなくても

人に教えたりってできるのかな~?寄せ植え教室とかしたいんだけどな~

さ~、明日から、働くぞ。寒いけど。子供の熱も下がったし・・・

保育園行けるだろう。お姉ちゃんは、お母さんにお願いだな。

ありがたや~母上様。

今年も、こんな姉さんですが宜しくお願い致します。

お手数ですが、拍手のマークをポチっと押して頂けますと

大変うれしいです。宜しくお願い致します。




スポンサーサイト



 | ホーム |  page top