FC2ブログ

プロフィール

まねきくら

Author:まねきくら
姉さんの 小倉外装 便りへようこそ(*^_^*)
基礎工事を主にやっています。女性目線で仕事の内容をお伝え出来たらいいなと思っています。ブログも、ホームページも、中身が未熟ですが楽しんでみて下さい。
ホームページは小倉外装で検索すると、ヒットしますよ。


あなたは○人目の訪問者です


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

「やっぱりするで~」

どうもこんばんは。

今日は、何だか眠い(-"-)非常に眠い・・・

しかし、ブログの更新をしなきゃと思い、眠気と戦っております。

2階からは、基礎部長の大イビキが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

毎日・毎日どんだけ、うるさいんだ<`~´>寝不足の原因の一つなんですが!!

まーそれだけ家族の為に働いてるって事なんでしょう・・・

今週は、基礎の養生期間中で少しだけ時間があり、

陽(hinata)の工事を少しだけ致しました。

今回はですね、曲線パターンの園路を作ってみました。

朝から、今日は雨だから中止ってコールがあったので

ゆっくり紅茶を飲んでたら、やっぱり「するみたい」と・・・

みたいって言う時は、やらない時の方が強いので

サイド、念押して聞いてみると「する」って返事が来たので

これは、本気だ!!と思い、倉庫へGO~~

作業は、始まってました(*^。^*)

IMG_0149_R.jpg

IMG_0154_R_20140606230722603.jpg
 
IMG_0150_R_20140606230723f13.jpg

IMG_0152_R_2014060623072215e.jpg

洗い出しと言われる方法で園路を作ってます。

外構部長がせっせと運んで、基礎部長が均す。広報部長が写真を撮る。

なんとまー、息の合ったメンバーでしょ(*^。^*)

って、わたし、楽すぎか。いや、この様な事をしておるのじゃみんな平等平等。

1人納得!!!よっし。

IMG_0156_R.jpg

そして、薬をまいてシートをして待ちます。

IMG_0155_R.jpg

その間、アーチを溶接していきます。って、私、保育園の参観日に行くので

これにて、退散致します。って言って帰ってきました。

なので、この先どうなったかわかりません(^_^.)

明日、倉庫へ行ってまたお写真撮ってきたいと思います。

本当に少しずつですが、陽(hinata)を立ち上げるにあたって

準備の方進んでおります。なんせ、廃材で庭を生かそうなので、

材料がございません。誰か~~ピンコロ・レンガ~~ないですか?

本当に下さい(>_<)

まだまだやる事たくさんありますので、その都度アップできたらな~と

思いますので、宜しくお願い致します。

それでは、寝ます(-_-)zzz

おやすみなさい。お肌ボロボロです・・・夜更かしはお肌への負担が。

はよ、ねようっと。

拍手のマークがありますのでポチっと押して頂けると

大変うれしいです。お手数ですが、宜しくお願い致します。



スポンサーサイト



 | ホーム |  » page top