FC2ブログ

プロフィール

まねきくら

Author:まねきくら
姉さんの 小倉外装 便りへようこそ(*^_^*)
基礎工事を主にやっています。女性目線で仕事の内容をお伝え出来たらいいなと思っています。ブログも、ホームページも、中身が未熟ですが楽しんでみて下さい。
ホームページは小倉外装で検索すると、ヒットしますよ。


あなたは○人目の訪問者です


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おめでとう(*^。^*)

こんばんは!!姉さんです。久々更新です(-_-;)すみません・・・

今日は、上の子の卒園式でした!(^^)!お天気も本当に良かったです。

受付で、プログラムと終了証書を入れるケースを受け取り会場へと・・・

椅子には、子供が書いた座席表が置いてありました(*^。^*)

けど1人不思議に思っていたんですが、なぜ、今ケースを頂くのかと・・・

不思議でした。

お式が始まり、終了証書を受け取ると、担任の先生が、

『それでは、修了書を渡しましょう』

えっ、まっマジで・・・隣のママも、『えっ、ホンマに~』

子供が、『ありがとうございます』と、証書を渡してきました(;O;)

一気に、涙腺緩む~~~~(;O;)号泣です!!

子供たちも号泣・・・やっぱ、子供が泣いたらアウトですよね(+o+)

子供は泣かないだろうと思っていたんですが、泣いてたな~。

お式は1時間ほどで終わり、その後は、軽くお食事会がありました。

写真を撮ったり、みんなでDVDみたり、本当に楽しかったです。

お食事会も終わりに差し掛かり、一人の男子が、携帯のカメラを片手に

男子、『○○ちゃ~んママ・・・』って来たんです。

私『お、○○君、どうしたん?』

男子『写真とってもいい?』

私『いいよ、ちょっと待ってよ。○○ちゃん、呼んでくるから~』

男子『○○ちゃんママを撮りたい』

私『えっ(>_<)私・・・』(泣きすぎて、化粧とれてますけど)

男子『お願いします~ハイ、チーズ』

私『はい、どうぞー(*^。^*)』

男子ママから、『ごめんね~○○ちゃんママのファンなんよ~(笑)』

ファンって(^。^)家の私を知らないな・・・怖いぞ~~~(-"-)

とても、いいお式になりました。来月は、入学式だな!!!



持って帰りたかったな、お花のアレンジ・・・
先生に聞いたが、無理だった!!当然か(-_-;)

DSCF2795_convert_20120328221054.jpg



あっと言う間に無くなったサンドウィッチ(+o+)
双子の男の子に、わが娘!!早く食べなきゃと思いパクパク食べました。
大人げない・・・

DSCF2796_convert_20120328221503.jpg


小学生か・・・早いな!!

不安の方が大きいですが、子供と一緒に頑張っていきたいな。

まずは、明日の生コン打ちだな!(^^)!

それでは、みなさん体に気を付けて下さいね。

風邪等ひかないよう。あと、こちらでは、ノロが流行っているので

手洗い・うがいを心がけていきましょう(*^。^*)

お手数ですが、拍手マークをポチッと押して頂けると嬉しいです。

宜しくお願いいたします


スポンサーサイト



 | ホーム |  page top