FC2ブログ

プロフィール

まねきくら

Author:まねきくら
姉さんの 小倉外装 便りへようこそ(*^_^*)
基礎工事を主にやっています。女性目線で仕事の内容をお伝え出来たらいいなと思っています。ブログも、ホームページも、中身が未熟ですが楽しんでみて下さい。
ホームページは小倉外装で検索すると、ヒットしますよ。


あなたは○人目の訪問者です


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

初挑戦(@_@;)

こんばんは。明日からまた雨だそうで・・・

今日は、生コン屋さん大忙しだったそうですよ!!

今日は、小倉外装も生コン打ちをしてきました(*^。^*)

担当はいつものように、ポンプはおとうさん。ならしは主人。バイブレーターは姉さん。

生コン打ちも中盤になり、少しプチプチ休憩があったので、

主人に『ならすのやってみたい!!』っていったんです。

生コンの時、主人のならしをいつも見ており、大変そうだな~って・・・

大変な役なんだろうな~って(-"-)見てるだけ!!

けど、どんなものなのか、どんな感じなのかって言うのを知りたく

一回だけ、この部屋だけしてみたいってお願いしたんです(・_・;)

説明を聞いて、いざやってみると、あ~やっぱり大変だなってわかりました。

慣れもあるんでしょうが!!

今の私には、やっぱりバイブレーターを一人前にこなし奇麗に基礎を仕上げる方が

先決だなと\(^o^)/

けど、優しい主人は、私がならした基礎を見て『上手、上手』って

社交辞令なのか・・・本当なのか・・・(+o+)わからない・・・(笑)

今日は、数分間新しい事が学べたのでよかったです。

この年で、色々お勉強してますね!!あんなに勉強嫌いで何もしなかったこの私が

今、こうやって勉強してる事が恐ろしい(^。^)

けど、思うんです。好きだから興味があるからお勉強しようって気になるのかなって。

いや、お仕事だからか??んっんっ、どっちだ??まーどっちだっていい。

きっと、自分に+になるはずだ。この調子で、明日もお仕事頑張るぞ(*^。^*)



ちなみに、このスペースをならしました(@_@;)
あー大変でした(-"-)あんまり、じーっと見ないでね!!

CA3F0487_20110615231951.jpg



お手数ですが、拍手のマークをポチット押して頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト



 | ホーム |  » page top